海外での占いは新鮮でおすすめ!

占いをお願いした時期は、ちょうど彼と別れた時期だったので今後の恋愛運について聞きました。占い師の方と対面式の占いを行ないました。韓国での占いだったので通訳の方に訳してもらいながらの占いで新鮮だった覚えがあります。結婚の時期等に関しても聞きました。今すぐに結婚するということはないというということを伝えてもらいました。普段なかなか対面式で占いをする機会もなく20代に入ったばかりだったので非常に楽しい時間をすごせました。名前の画数などから全体運や恋愛運、など様々なことを伝えてもらうことができたので面白かったです。

gf01a201503100200

海外で占いをするとなると、ツアーのプランに入っていたのですこしは人気のある占い師かと思われます。実際にすべてが当たったかどうかは分かりませんが、今後どんな未来があるか参考になったのは楽しかったです。占いは手相なども一緒に見てもらうことが出来ました。複数の占いで結果を見ていくのでより信頼感が増したような気がします。日本でもそこまで頻繁に占いをする機会もないので良い経験になりました。

人生でのターニングポイントや、悩みがある時期などに足を運んで聞くのは今後もしてみていと感じました。占いというとどうしても怪しいイメージもありますが、一歩踏み出すきっかけにもなるので受けてよかったと思います。とくに自分自身だけでは踏ん切りがつかないようなこともあったりするときにも、決断をすることができるはずです。占いを真に受けず、さらに頑張ろうといい結果だけを取り入れてどちらかというと行動していたようにその後は過ごした記憶があります。今度海外旅行などへ行く際も現地の当たる占い等を試してみようかと思える時間が過ごせました。

Posted under 有名占い師

結婚の相談で占い師の意見を聞きに行きました。

職場が飯田橋にあったので飯田橋の駅ビルの中にある占いのお店で受けました。結婚したいって思える人に会えたのですが、今結婚するにはいい時期なのか?相手と上手くやっていけるのか?など占いの結果の意見が聞きたくて占ってもらうことにしました。

そこでの結果は全体的にあまり良くない、という意見でした。

まず生年月日をもとにした占いでは私の親族の運が良いから「親族からの紹介された人の方が幸せになれる」という意見でした。
もともと私の親族の方が潤っているそうで、生活水準を下げることになるのでは?という話もされました。

またタロット占いの結果では月の絵のカードと木の絵のカードが出て、今の彼では月のようなぼんやりした不安を与えられる日々でこれから出会う人は太陽のような光を注いでくれる日々になりそうという結果でした。

最後に米粒占いという米粒をつまんで散らばった場所を見て判断する占いをしたのですがそこでは「親に反抗的な態度はとらない方がいい」という結果だったので、親を味方にするように相談するようなスタンスで結婚について言ってみたら?とアドバイスをもらいました。

自分の選択を後押ししてくれるような結果をもらえると思って行ったのに全く反対の意見でした。
でもそのおかげで結婚するぞ~!と盛り上がっていた気持ちが冷静になって客観的に考えるようになりました。
そして自分の選択には自分で責任をもたなくては、と結婚に対してしっかり向き合うことができました。このしっかり向き合うということをしていなかったので漠然と不安になっていたんだと思います。
結婚の時期を気にして自信のなかった気持ちから、一度決めたのなら最後まで彼と一緒にいよう、彼が働けなくなった時は私が稼ごう、という気持ちになったので結婚することにしました。

Posted under 有名占い師

2人の男性で迷って、恋愛相談をしました

私は20代後半のOLです。

今まで恋愛とは縁がなく、彼氏が出来ても長続きしませんでした。

しかし、やっとこの人だと思う人に出会えたものの、困った事が起きたのです。

その男性は同じ会社の営業課の人でした。

イケメンで仕事が出来る人なのですが、浮気性という噂があったのです。

でもとても優しく接してくれて、諦めきれず悩んでいました。

しかしそんな時に私に告白してくれた男性がいました。

その人はよく行くお店の店員さんで、私より3歳年下の男性です。

いつも丁寧に接してくれていい印象があったので、どうしたらいいのか判らなくなってしまいました。

そこで、電話占いでどちらの男性がいいか、占ってもらう事に決めました。

私だけでは決められないし、だったら私に合う相性の人を教えてもらおうと思ったのです。

それに電話占いなら、家に居る時にこっそり1人で相談できるので、こちらがいいと思いました。

鑑定の結果、営業課の彼は別の女性と交際中で、しかも他にもちらほらと女性の影が視えると言われました。

店員の彼はとても清潔なオーラの方で、こちらの人の方が私との相性がいいとの事でした。

鑑定結果を聞いた時は、営業課の彼を諦めきれるか不安でした。

でも営業課の彼は確かにモテるので、そういった女性関係が激しいというのも頷けます。

私を大切にしてくれるのは店員の彼と聞いて、こちらの人と幸せになろうと思いました。

すぐに店員の彼へ告白の返事をして、交際が始まりました。

彼は本当に私だけを愛してくれて、毎日とても幸せです。

営業課の彼は、同じ会社内で3人もの女性社員と同時に交際していた事が発覚しました。

かなり泥沼だったようで、上司も出てきて結局営業課の彼は別の支社へ飛ばされたのでした。

あの時占いの通りに進んで良かったです。

1人で決められない事も、相談して視てもらう事で決心がつきました。

Posted under 霊感占い

手相占いが就職活動に役立ちました

私は20歳の頃、友人の付き添いで、大阪天王寺にある占いを受けに行きました。私は横で聞いているだけのつもりだったのですが、ちょうど初心者キャンペーンを実施しており、2000円で占っていただけるということで、私も占いを受けました。

私は、手相を中心に見てもらえる占い師さんを選択しました。ちょうど彼氏ができたばかりで、浮かれていたので、恋愛の相談と、将来についての相談を受けました。その頃、大学では就職活動が始まって、少し悩んでいました。

女性の占い師さんは、手相を見て、「ネガティブなところがある」「目標が決まったら一直線」「将来、大物になる」「結婚相手は、西の方角にいる」「26歳で結婚できる」「結婚相手は、今の彼氏では無い」等のアドバイスを告げました。

当時、まだ20歳でしたが、結婚願望が強く、結婚できるとの結果にひとまずホッとしました。また、結婚相手は今の彼氏では無いとの言葉は、自分の中にあった、なんだか違う気がするという想いとピッタリで、そのままの流れで、彼氏とは別れてしまいました。

占いはあまり信じていませんでしたが、自分の中でモヤモヤしていることを解決する為には、良いことだなと感じました。占いが当たるかどうかよりも、年上のかたに、自分が考えている将来や恋愛のことを相談できたのが良かったです。

自分は、どんな人間なのだろうと考えていたことを教えていただき、就職活動にも活かせました。言葉にしてもらい、そういうところがあるかもと、確認することができました。短所の考え方についても教えていただいたので、こういう風にしたいと面接でアピールする時に役立ちました。

また、手相は日によって変化があるそうです。左手に、雪のマークのような手相がある時は、良いことが起こるチャンスだと教えていただき、それ以降、たまに確認しています。

Posted under 有名占い師

紹介のみでしか受け付けない占い師の鑑定

転職の相談を占ってもらいました。占い師さんは紹介でしか受け付けない方で、知る人ぞ知る占い師さんです。鑑定方法はタロットカードと、生年月日、出生地情報に独自の鑑定手法を組み合わせたものです。独自の鑑定方法ということに少しワクワクする気持ちと不安な気持ちもありましたが、鑑定結果はずばり!!でした。鑑定依頼内容は先にメールでお伝えし、対面セッションで鑑定結果を教えて頂く形式にしました。転職活動は既に進んでいて、2つの候補のうちどちらに決めるべきかについて鑑定して頂いたのですが、結論から先に言うと、今回の候補はどちらでも大丈夫とのこと。

それでは困りるので、どちらにすべきかの詳細がこの後に続いたわけです。2つの候補のそれぞれの会社の状況、今後の経営状態はどうなっていくのかという大きな観点と配属先でどのような展開になるか、そして会社の方位を見て自分にとってどちらの方が方位的に良いのかなど事細かな鑑定結果を教えて頂きました。

今回鑑定して頂いた占い師さんのすごいところは、鑑定結果をただ伝えるだけでなく、こちらの話しをとことん聞いてくれるところです。そして、ただ聞いてくれるだけでなく、程よいタイミングでアドバイスをくれたり気になった箇所は随時その場で鑑定してくれたりと占い師とセラピストが組み合わさったセッションでした。アドバイス内容も実体験を基にした話だったり、鑑定から導き出した内容をわかりやすく説明してくれたりと細かな気遣いがあったのがとても嬉しかったです。

鑑定結果はどちらでも大丈夫ということでしたが、最終的には納得いく説明の元に1社に絞って頂きました。そしてその会社に決めた後、もう一社からは不採用の通知が届きました。私自身としては不採用となってしまった会社に行きたかったのですが、まさかのどんでん返しとなってしまったのでびっくりでしたが、鑑定して頂いたおかげで落ち込むこともなく採用された会社の方にすんなりと行くことができて本当に良かったです。

Posted under 有名占い師

地元で有名な、夜中の占い師

私の住んでいるところから、車で約20分くらいのところに、商店街が(仲見世通り)があり、そこは日中は数多くの店でにぎやかで、夜になとりシャッターが閉まり、少し静かな感じになります。そこに、店舗と言う感じではなく、良くテーブルだけ置いてオープンで占いをしている占い師の方いますよね?そんな感じで、おばぁちゃんが占いをやっていると噂になりました。

それがとても当たると有名で、しかも何時いるか分からないとのことでした。私の友人と何度か足を運んだのですが、全て会うことが出来ず、半ば「きっとただの都市伝説みたいなものだろう」と諦めていました。それでも、夜遊んでは、そこに行くことが日課のようになっていたある日、それは夜12時近くでした。商店街の通り、端の方に見えたのです。

テーブルを用意してそこに座っているおばぁちゃん!見つけて直ぐに走っていきました。私たちの顔を見るなり「こんばんわ」と優しく微笑む彼女は、少し不思議な空気を放っていました。テーブルには、長めの布が敷いてあり、テーブルの上にあった板には料金が書いてありました。1つ3000円だったかな。

そこははっきり覚えていないのですが、1つの事を占うのに3000円だったような気がします。「とりあえず、何でも良いので私について最初に感じたことを1つ占ってください」そう言いました。すると彼女は、少し笑みを浮かべながら「どれどれ」と私の顔をじっと見つめました。そして、手を貸してと手を取ったのです。

手相を見ると言う感じではなく、触れると言う感じでした。「あなた、水商売だけはやめなさい、男がねどんどん寄ってくるんだよ、でね駄目になる。男も殺してしまうからね、絶対にやめておきなさい」さっきまで優しかったのですが、その時の彼女の表情は強く少しぞっとしました。占いはそんな感じで、すぐに終わったので私としては騙されたなって思っていました。

その時の私は水商売なんて考えていなかったし、縁もないと思っていたので。しかし、ひょんなきっかけで私はそのすぐ後から水商売をすることになり、15年ほど経った今は自分で店をもつ経営者になりました。そこで出会った人は数多く、特に男性とはたくさん知り合いとても良い仲間になっていきましたが、先日その中の1人を亡くしてしまいました。

確かに、今思い返せばあの時あの占い師が言っていたように、私の人生水商売をしてから良くない方向に向いて行っているような感じがします。今が幸せかと問われるとYESとは言えません。先日亡くなった彼もとても大切な私の家族のような人でした。親しくなれば親しくなるほど、思いがけないことで大切な人を失ってきたように感じます。

当たると言われていたあのおばぁちゃんの占いは本当に当たるものだったんだと思っています。

Posted under 有名占い師
1 2